まつもと小噺。

ということで、小哲姉さんと再会!
うちの会社を結婚退職した元・女子営業なのですが、
いい意味で久しぶりな気がしない(笑)。
前に会ったのは、立山黒部の帰りにお茶しに寄った時なんだよね。
もう半年以上ぶり、なんだなー。


お引越し後のおうちにお邪魔するのは初めて。
電話機で遊ぶはるぽんちゃんの成長っぷりにビックリ!
こういうとこは、ブログで読んでるだけじゃわからないものですねぇ。


しかし、三連休明けということで、色々なお店がお休みらしく。
向かった温泉はやっててくれてよかったよかった。
眺めもいいし、お風呂もきれいだし。松本の夜景が見れました♪


でも温泉の帰りにはるぽんちゃんがぐずってしまい、私が新車の運転を変わることに。
東京と違って道も暗いし、すっごい緊張(笑)。
お店もお休みが多く、はるぽんちゃんもあんまりぐずるので自然食のお弁当を買って帰宅。
寝付かせた後、女同士のおしゃべりタイムでございます。
元同僚だし同い年だし、やっぱり似てるってことかな、話しやすいんだよね。
遅くまで付き合ってくれてありがとう☆