おおさか小噺。

桑名のアウトレットが面白くて、出発を予定より1時間遅くしたため、
ホテル(温泉付きをセレクト)に着いてから温泉に入る時間はなく、大阪支店に向かいます。
ここでも『ふた駅くらい』ってことで、歩いてみました。
名古屋と違って大阪には1週間出張してたことがあるので迷うことなくたどり着けました。


おおー懐かしい!…と思いながらオフィスに入ったところ。
「今日はCOOもいらして下さるそうですー」
えっ、名古屋での営業本部長に続いて大阪でも!?
これは9連休明けに出社拒否させないための罠か(笑)!?


かなり裏路地のお店に連れてってもらってお好み焼きやら焼き物をいただき、
2軒目はバーでウィスキーをいただき。
Eさんの帰りの時間調整のために3軒目にもバーに行き(笑)。
COOにはホントにご馳走になりました!ありがとうございます。
また、大阪女子メンバーにはお付き合いいただけてホントに楽しかったです♪


…ってことで、やっぱり温泉営業時間に間に合わずに入れなかったわけでした…。