わたしのMii。

やっちゃん

三連休はゲーセンで始まりましたヤスコです。
いや…「終電のドアが閉まった」ところから始まったのかもしれません。。。
戻ってきてくれたHくん、付き合ってくれたHちゃん、一緒に遊び明かしたTっちゃん・Sくん・Lくん。
おかげさまで2週連続で楽しい週末を過ごせました。感謝♪


それはさておき。
Wiiデビュー、しました☆
Mii、作ってもらいました。
私はこんなカンジだそーです。
いかがでしょうか??


それにしても、ゲームに始まって酒を飲み&飲み、ゲームに終わったこの連休。
今月はホントに色々なことにチャレンジしています。
この私にもまだまだ未知の世界はたくさんあるのね…と実感。
私はいったいこれからどうなってしまうのでしょう??