クリスピークリームドーナツ。

yasuko09132009-05-12

肩が痛かったのはもちろんですが、今日中にこなすべき仕事が一段落した夕方からヤル気がなくなってしまい(苦笑)、そんなわけで仕事帰りに整体に寄ってきました。前回と同じ担当さんで、かなり強めにやってくれる方なのでラッキーでした〜。
身体が軽くなったらお腹が空いてきたのだけど、駅前には気になるお店がなかったので、美味しそうなラーメン屋さんとかないかなーとか思いながら新宿方面に歩いてったら……クリスピークリームドーナツにたどり着いてしまったのでした♪
出来たてのオリジナルグレーズドはつやつやぴかぴかで、言わずもがなですが美味でした。ひとつずつラップして冷凍しておいて、朝ご飯にいただくのですよ。うふふ。