誕生日をお祝いしてもらいました☆

yasuko09132009-09-13


今日は私の○○才のお誕生日です。いつものコモレビメンバーにお祝いしてもらっちゃいました♪
ゆっこちゃんちの赤ちゃんに初☆対面してきたのですが、話は聞いてたけど、ホント大人しーく抱っこされててくれるコで、おかげで私ものんびりしてきましたよ。


しかしこのメンバーは相変わらずネタが満載で、月イチくらいで会ってるのに、本当に話題が尽きませんな(笑)。


しのくんミクシのメッセージありがとうね!
たくさんのお友達からバースデーメールいただきました。みんなアリガトーーーーー!!!


【追記】
そーいえば私の誕生日って、セカンドインパクトと同じなのですね。(年は違うけど月日が一緒らしい)