バースデーサプライズ☆

yasuko09132009-12-20


今日は忘年会3連チャンの最終日。
「串揚げが食べたい!」というお嬢様方のために幹事を承りまして(って言っても店予約だけだけど)、年末の銀座に繰り出してまいりました。

行き先は「ぎんざ磯むら」です。
ここは、以前に大学の友達が案内してくれたり、ヤバ社の営業本部長がご褒美にご馳走してくださったりしたお店。相変わらず美味しくて、お腹いっぱいになりました(笑)。


しかし問題はその後!
年末がお誕生日のおたんこちゃんにサプライズしたくて、デザートプレートとかしてくれるカフェを予約したかったのだけど、昨夜いろいろ見て回りましたが、土日の銀座のカフェは予約を受けていただけず。。。
(あ、ちなみに昨夜も銀座で飲んでいたのです。「麹蔵」も良かったです!ビール→焼酎→スパークリングワイン→麦ハイボールとちゃんぽんしすぎました…。)


結局、昨日お伺いした時に丁寧に問い合わせ対応してくださった「アンリ・シャルパンティエ」で小1時間待って、素敵なケーキをいただいてきました。
注文の後、トイレに行くフリをして店員さんを追いかけ、「フルーツタルトにメッセージ入れてもらえますか!?」と聞く私。しかしそんな急なお願いにもにこやかに応対してくださって、花火やろうそくもつけてくれて。何よりもおたんこちゃんがサプライズに喜んでくれたのでホント良かったです☆


次は来月!みんな、今年も一年ありがとでした♪