癒されました♪

yasuko09132009-12-28


私、スタバのコーヒーが好きなんです!
他のコーヒーショップにはない、あの香りのアロマに癒されてます。


仕事中の私はいつも、
 グランデカフェミスト
  +モカソース多め
  +はちみつ
…で、一日かけてお仕事がんばりながら、いただいています。


今日は朝に寄れなかったから、お昼にトールを買いに行ったのですが。


なんと、メッセージ付きでいただいちゃいました♪♪♪


パートナーの皆さん、いつもありがとうございます!!
私がエキストラモカソースなことを覚えてて下さっているので、今日なんかもレジのお兄さんは「トールチョコレートソース?カフェミスト」とか不安なコールをしていたのですが、中のお姉さんがしっかり「モカソース多めのカフェミストです」って出してくださいました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!


そんな仕事納めの一日でした。
(あ、仕事もリリーストラブルにめげずに頑張りましたよ〜。)