しゃぶしゃぶか焼肉か!?

yasuko09132010-03-13



会社の忘年会でね、松坂牛の交換チケットをいただいたんです!私が当てたんじゃなくて、・・・取締役が当てた分を譲ってくださったんですが(笑)。
それを、ついに、食べちゃいました!!



私、しゃぶしゃぶ肉だとばかり思ってたんですよ。
解凍されたかなーってコッソリ開けたら・・・薄切りぢゃない・・・しゃぶしゃぶできない・・・焼肉用か!?!?ってことになりまして。
うちには土鍋はあってもホットプレートがないので、フライパンで焼肉というヘンテコリンな楽しみ方になりましたとさ。
でもでも、高級なお肉は美味しかったです!



いかにも酒の肴的なおつまみばかりですいません。。。
モツ煮込みは予定になかったんだけど、西友で50%OFFだったのでウッカリ買ってしまい、初めて作りました〜。
美味しいと言ってもらえてよかったです♪