続:夏休み。

yasuko09132010-08-21

元同僚の元ヨメにお声がけいただいて、2年ぶりに参加してきました、静岡BBQ。


なーんか見覚えのある風景だな〜と思ってたら、私、来たことあったよ沼津!!
2年前に出張で営業同行させてもらったじゃん。
あ、まあ沼津はIC降りて通り過ぎただけで、行き先は伊豆の修善寺だったわけですが。


相変わらずアウトドアでタフな皆さんで(まあ私より若いこともあるけど)、研究職のくせにホント元気だよね〜。
久しぶりだし、関係がビミョーだけど、受け入れてもらえてありがたかったです。
写真はけんちゃんがダッチオーブン?で作ってくれた夕食の鶏の丸焼き!すごいよね!!
一緒に入れてたじゃがいもやたまねぎの美味しいことっていったらもうもう♪


お風呂もいただいて、花火も見れたりして、充実した一日になりました。


…前日にY子さんと二人で飲んでたりして、寝不足のハードスケジュールだったので、翌日は死んでましたがww
でも、行ってよかったです。みんなアリガトウ!!