夢の国の夢。

yasuko09132010-09-13


いまさら!?と言われると思いますが、人生初体験!で、ディズニーシーなる夢の国に行って来ました!
も、もちろんディズニーランドには行ったことありますよ。ええ。
でも、ディズニーシーは機会がなかったんですな。。。
そんな私が、ディズニー・ハロウィーンも参加できちゃうなんて素敵すぎます。


が。
朝から駅で青白いMくんを探すも見つけられず、乗った電車は遅延に次ぐ遅延で、入園(インパと言うのだっけ?)ピークをだいぶ過ぎての到着↓↓


まぁのんびり楽しめればいいよね、と思っていたのだけど、なかなかどうして、バースデーチャンス!的な強運っぷりで思うさま楽しんできました♪


・朝イチを逃したので、最初のファストパスタワー・オブ・テラーを諦めてセンター・オブ・ジ・アースに。
・で、タワー・オブ・テラーはスタンバイで100分待ち。ちなみにファストパス取ろうとすると19:30とかww
タワー・オブ・テラー、一列目ド真ん中!すっごく怖くてすっごく楽しい!!
・2回目のファストパスはレイジングスピリッツ。
ロストリバーデルタで食べたスパイシースモークチキンレッグ、激ウマ!
ファストパスでセンター・オブ・ジ・アース。なんと先頭!一回転面白い!
ギョウザドッグ、普通においしかった。てゆか、チキンの後に食べ過ぎたww
・スタンバイでストームライダー。普通に面白かった。これは最後列で正解!?
★レイジングスピリッツ、またもや先頭!見えないのが怖くて面白かった!
・行けるかわからないけど、とりあえずインディ・ジョーンズ・アドベンチャーファストパスを取ってみた。
・水上が通行止めらしいので、せっかくなのでレジェンド・オブ・ミシカを見る。水上バイクうらやましす。
★通行再開を待って、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン。これも一列目!風が気持ちよかった〜。
・眠いので、お昼寝がてらマーメイドラグーンシアターへ。待ち時間に休めたからミュージカル楽しめちゃった!
・予約してた、S.S.コロンビア・ダイニングルームでディナー。バースデーデザートプレートありがとう。
・お土産探しがてら、ハロウィンイベントのミステリアス・マスカレードを一緒に踊ってみるww
ブラヴィッシーモ!は、ホントにすっごくキレイ。癒された〜。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮。ここでも先頭とかwwしかもハンドル持てたよ!
・ナイトハイ・ハロウィーン。マーメイドラグーンのベンチで、アラビアンコーストの向こうの花火を堪能。


てか、ほとんどの人気アトラクション★で1列目だよ!!
どんだけ強運なんだ私ww
それも含めて、ホント楽しかったです〜。


そんな合間にバースデーメールくださった皆さん、ありがとうございました♪
私はホントに幸せモノです♪♪