引っ越して1ヶ月。

yasuko09132011-10-08

家具家電を揃えたり、名義変更をしたり、ホコリと乾燥にヤラれて体調を崩したり、10年ぶりに自転車こいだり、…慌ただしくしていた1ヶ月でした。



が。



ようやく部屋も気持ちも体調も落ち着いてきて、一段落したところです。



AちゃんEちゃんMちゃんYちゃんからお祝いにいただいたスタバオリジナルカラーのコーヒーメーカーで毎朝コーヒーを淹れ、香港で買ってきたスタバタンブラーでカフェオレ持参して出勤する日々。
(しかし豆はカルディ)



あ、異動があり、徒歩10分で通勤してます(笑)。
電車に乗らない生活は、吊り広告も読めなくて刺激が少なく、流行りから取り残されそう↓↓



てことで、今日はパープルのカットソーに合わせて、香港で買ったパープル&ビーズのコンバースをおろして履き、一人気ままにお散歩に出てみました♪
スタバのカフェラテをいただき、のんびりしまーす。