同好会飲み。

前回参加してないから、うちの代での飲み会は久々でしたわ。
あ、マネのひとりの、結婚お祝い会(前回は報告会)です。
でも、けっこうあっさり解散してしまって。。。
やっぱり20時からスタートだとしょーがないか。
私、久々に新宿とか出て飲んだせいか疲れ気味で、
主賓と一緒にタクシー利用してしまいました。あはは。

選手はみんな、「先を越されて…お前も頑張れよ〜」とかいうけど、
なんというかそんな気分よりちょっと寂しかったりして。
だって彼女、高崎に引っ越しちゃうんですよ。遠いんですよ。
高崎に宿泊ポイントができたと思えば楽しい気分にもなりますが、
でもねえ、やっぱり違いますよね、なかなか会えなくなると思うと。

まあたまにはこんな風に感傷的になってみるのもいいかな?