部屋飲み。

友達が来て、部屋で飲んでました。
まあ、週に1回はそんなコトしているわけですが(汗)。
そして自分ちなのに(だから?)、飲みすぎます。
先日は計4人で500ml×10本&350ml×6本という記録を達成。
その後の部屋飲みの時にウォッカやら梅酒やらを仕入れた為、
今回はビールやチューハイの空き缶本数は少ないものの、
ちょっとチャンポンしすぎたかな〜という状況でした。あはは。

でもまあ明日からは新しい仕事が始まるし、そんなことばっか
してないで、ちゃんとご飯食べて頑張らねば!と思う今日この頃。
最近というか、この1ヶ月、まともな食事してない気がしてきた。
今日、酒の肴に作ったのは青菜の大蒜炒め。と茶豆。
これだけじゃまずいよねやっぱり。_| ̄|○