日焼けがイタイ!

ええ、やってしまいました。日焼け。
腕、真っ赤っかですよ。ヤケドですよこれじゃ。
季節外れの、真っ赤なお鼻のトナカイさんですよこれじゃ。


ボーノFCの試合に行ったわけです。
日焼け止めという存在を忘れてた私がいけないんですけども。
気づいたらもうハーフタイムも終わりかけで、
インストラクターさんの横で、本部やってスコアつけながら
日焼け止めを塗るのもちょっと怒られそうだったしさー。
しかもすっごい強風で、スコア飛ばされそうな状況だったし。
とにかく、「後の祭り」ってやつですわこれは。


で、試合後はトリくんに清瀬の実家まで送ってもらっちゃって。
いちおー父の日だし、顔出しくらいしとこうと思ったわけですが、
お昼寝してご飯いただいて、いつも通りで帰ってきましたとさ。