やっぱり飲みすぎ。

今日は、潤平くんのお芝居の日です。
初の主役ってことらしくて、それも楽しみだったんだけど、
なかなかの熱演で、私はしっかり泣かされちゃいました。
夏にはコメディやるらしいけど、それも行ってみたいな〜。


で、その後は池袋で飲んでいたわけですが。
・・・やっぱり飲みすぎちゃったみたいです。えへへ。
てゆか、池袋で飲んでる間は普通だったんだけど。
結局いつも通り(?)ひばりに場所を移すことになっちゃって、
ダーツバーに行っちゃったら酔っ払っちゃったわけです。
あのメンバーでひばりで飲むと、私どーしてもダメなんだよねえ。
部屋もすぐそこだし、って安心しちゃうみたいで。


てゆか、だからあのメンバーがヤバいんだよやっぱり!!
・・・でも、すっごく楽しいんだけどね。