続:川越をお散歩してきました。

今度は子供連れで行ってきました。
前日から友達んちにお泊りに行っていたのですが・・・。
飲みながら気持ちよく語りまくって、寝たのは3時。
ママ(=友達)が子供達に起こされたのは6時!
私がいるせいか、子供達は遊びたがってはしゃいで暴れることといったら。


ってことで、近場で子供らが最近行ったことないとこって
考えてみた結果、また川越になったのでした。
菓子屋横丁とかは子供達には楽しいかなって思ったし。
なにより、実は私が紅葉満開のはずの喜多院に興味があったのです。


・・・が!
「子供連れ」を甘く見てました私。
とてもじゃないけど、喜多院の中までは連れて行けないはしゃぎっぷり。
隙間からちらりとのぞいたところでは、それは素晴らしそうな赤が見えました。


まあでも、バスも使ったけどそれなりに歩きもしたし、子供達は
楽しんでくれたんじゃないかなって思います。
でもホント、ママ一人では子供二人を連れて外出はキツそうだと実感。


って、こんなこと書いてるけど、私は昔からこのコ達にメロメロです(笑)。
サンフランシスコのGAPで出産祝いに買ってきた花柄コートはやっぱりカワイイわ〜♪