秩父をお散歩してきました。

「宵宮」。
私はてっきり、二夜連続でお祭りやってるんだと思ってました。
プログラムもいろいろ書いてあったし。
なのに・・・私がまた体験したいと期待していた出店類はまったくナシ。
どうやら今まではきちんと本祭に出かけていたみたいです。


ゆいいつ、冬の花火だけはきちんと楽しめたのが救い。
参加してくれたみんな、ごめんね。
(てゆーかIくんもMくんも薄着過ぎ!要防寒って言ったのに〜!)
来年こそ・・・と言いたいとこだけど、12月3日なんて平日は休めない(泣)。
いつかまた、あの盛大なお祭りを楽しめる時が来るでしょうか。。。


あ、ちなみにおみくじは今年初めて「大吉」を引きました☆
でも「吉」のMちゃんの方がイイこと書いてあるのはなにごと!?