なごや噺。

名古屋は万博以来2回目。もう2年前くらいになりますな。
名古屋駅の風景とか、栄の観覧車付きビルとか
変わってなくてちょっと懐かしい感じ。

ホテルは名古屋支店の後輩Sくんに教えてもらったのですが、
安い上になかなかオサレでキレイなので良かったです♪

栄から名古屋支店まで街歩きがてら歩いていって、
ただし場所がわからずにアヤシげなところをぐるぐる。
やっぱりたぶんこの近辺なんだけど、って場所から電話したら…わりと目の前だった(汗)。
Tさん、迷って待たせてごめんなさい。
それにしても、栄から歩いて来たって言ったら絶句されちゃったけど、そんなに驚かれるとは(笑)。

まあそんなわけで、Sくんと出張中の営業本部長Kさんともばっちり合流。
けど、Kさんが来るなんて知らなかったしチョコが足りない!
ってことで、バレンタインが話に出てもニコニコとスルー(汗)。
スルーしたわりに、しっかりKさんにご馳走になってしまいました。ありがとうございます☆

…そして、同じホテルに消えるKさんと私…。あはは。