くわな小噺。


なんといっても、まず驚いたのが電車。
桑名は名古屋駅から電車で20分ほどの距離なので安心してたのですが…JRさん。
2両編成の電車っていったいナニモノですか!!
私が間違ってるんじゃないかと、何回も見直しちゃいましたってば。


そんなドキドキな20分ほどを過ごし、トヨペット時代の先輩Yさんと無事に再開♪
変わってませんわ〜ホント。弾丸トークっっぷりも(笑)。


お買い物がてら街をかるーくドライブしてくれました。
のんびりしていて、子育てするには環境が良さそうでした。(クルマがあれば、ね。)
夜はチーズフォンヂュにしてくださるということで、手羽スティックやらお刺身やら、盛りだくさんでおもてなししていただいちゃいました。
私はその仕度の間、早く寝付いてもらうためにWくんと追いかけっこ。
Yさんいわく、すっごく私には懐いてくれてたようで、嬉しかったです。


たくさんご馳走になり、遅く帰っていらしたダンナ様とも飲み交わし、ゆったりまったりした時間を過ごさせていただきました。
(でも、その前がWくんおおはしゃぎで体力使いましたけどね(笑)。)