とうきょう小噺。

はい、新幹線では爆睡し、気がつけば品川って勢いでした。
そりゃあ、さすがに強行軍しましたもの。疲れが溜まりましたとも。
のんびりするための旅じゃないですもんね。遊びまくりましたとも☆


品川では、桑名のYさんちでもいただいた「PAUL」でパンを買い、さらに荷物を増やして帰宅。
昨日の京都で歩きすぎた(25000歩!)ためか、足がどんどん重くなってきてるので、帰宅後にLUSHの入浴剤を入れて長風呂して疲れを癒します。


…あー私、明日からホントに社会復帰できるのかしら??
でも、海外旅行より疲れたけど、旧交を温めるってのはホントに素敵なことですよね♪
今回の旅を終えてみて、やっぱり行ってよかったと思えます。
各地でお会いした皆さま、本当にお付き合い&おもてなしいただきありがとうございました!!