森山直太朗ライブ。

FaithfulGrooveさん夫妻に誘われて、行ってきました。
実は曲はほとんど知らないのだけど(汗)、トークも面白いハズだし、と思って。


いやー、これがなかなか楽しめましたよ!
やっぱり知らない曲ばかりだったけど(というか「さくら」しかまともに分からなかった・・・)、さすがの歌唱力ですよ。
「さくら(独唱)」にはホントに圧倒されました。すごい人だよ。
歌いこんでるというのもあるだろうけど、あの感情と声量はホントにすごい。
圧倒されて、その後は中学生が出てくるまでほとんど聞き流し状態だった私(笑)。


うん、やっぱりたまにはこういう風に音楽を生で聴くのはいいですね。
来週のお花見で、桜を見ながらしみじみと今日の歌を思い出して飲んでみようっと。