タコラグーのパスタ。

タコラグーのパスタを作ってみました。
先日、オールアバウトのサイトでレシピを見つけたのです。
http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/closeup/CU20060128C/index.htm
もっとも、レシピ通りに作れたわけではないんですが(笑)。
セロリは苦手だし、にんじんもなかったので、玉葱を多めにしただけで。
タリオーニもないから、普通の1.6mmパスタだし。


でもこれが、すっごくおいしくできたのです♪


自分で作ったものは自分の口には合うってことなんだろうけど。
味付け代わりに買い置きしてたペペロンチーノの粉末を使ったのと、
チリ&ガーリックのオリーブオイルがあったのが良かったのかも。
写真撮っとけばよかったなーーー。


冷凍OKとあったので、残りは冷凍して、お弁当に持ってくつもりです。