外貨預金。

yasuko09132007-08-26

なんだかまた間があいてしまいました。
何をしてたかというと…浴衣や花火やBBQやキャンプとかの夏の遊びを満喫したり、ヤフオクで中古PC買ったり接続ついでに大掃除したりしてました。
(写真は渓流登りして滝にへばりついてる写真でーす。)


ってことで、最近のマイブームについて。


先日の…なんだっけ、米サブプライムショックでの円高の時に、
よしやるか!と思って調べ始めました。
で、郵貯から銀行にお金を移したりしてるうちに、予想以上に
あっという間に円安戻ってしまいました(泣)。


豪ドルなんて、1AU$=88円から今朝なんて98円をつけてて、
本気でショック受けてしまいましたよ。あーあ。。。
為替差益だけで、7万円弱は稼げた(と思う)のに〜。
しばらくはこんなに円高にはならないだろうなあ。
様子見ないで、先週のうちに買っちゃえば良かったなあ。
それとも95円を割ったら定期で買っちゃおうかなあ。


…ま、人生なんてこんなもんですよね。
準備はできたので、次のチャンスを狙います!!