おーくしょん。

CASTLE_IN_THE_SKY

数年ぶりに、ヤ○オクをやってみてます。
あっという間に20,000円近くになりました。


出品はホントご無沙汰だったので、本人住所確認?とかあって、
配達を待たなくちゃいけなかったりして手間がかかりましたが。
自分でもびっくりです。すごいな私☆


今回のポイントは「即決価格」でした。
値段を吊り上げるよりはモノの処分が目的だったこともあり、
コレくらいなら入札してもらえるかな?という額を設定し、
これくらいで売れたらいいなあと思う希望落札価格も設定。
それが良かったみたいで、みなさん即決ばかり!
「欲しいと思ったらすぐ欲しい」ってことかもしれないし、
私の希望価格がわりとブクオフ価格なせいかもしれません。
(これはハロ系DVDのお話ですけども。)


とにかく、続々と引取り手が見つかって嬉しい限りです。


・・・実はヴィヴィアンのかばん×2は数年前からあたためてた
福袋商品だってことはナイショです(汗)。
そして写真は、数年前にアメリカで買ったけどやっぱりウチじゃ
再生できなかった『天空の城ラピュタ』です。