結婚式の二次会。

久しぶりにおめでたい席にお呼ばれしました♪
でも、幹事というほどでもないけど、お手伝いもします。
夏に参加させてもらった湘南BBQの幹事さんカップルがご結婚されるということで。その時に結婚のご報告があったりして、私はそのグループでは新参者ではありますが、お手伝いさせてもらえることになったのです。


私は二次会受付担当。
20日には打ち合わせにも参加しました。
すっかりご馳走になっちゃってありがとうございました!>新郎新婦


しかし、二次会当日は、受付とゲーム以外の記憶がほとんどないのですがどうしたことでしょう??
受付だけだし、始まったら楽しもうと思ってたんだけどな。お金数えたり、ゲームメンバーの書き出しをしたり、なんだかんだと働いてしまいました。いかにも私らしくて自分で笑っちゃいました。あはは。


Eコちゃんとほとんど絡めなかったのが心残りかな?
でも忘年会ではあんまり話せなかった二次会幹事さんとか、BBQぶりの人とか、ゲーム幹事さんとか、新郎の妹さんとか新婦の弟さんとか、話せる人も増えてきたので次の集まりが楽しみです☆