ニューヨーク旅行記 完成報告☆

えー、すでに1ヶ月以上経ってしまいましたが。
1月21日〜28日に行ってまいりましたニューヨーク一人旅の旅行記に写真を掲載し終わりました!!!


転職してからがあっというまなので、ニューヨークに行ったのもつい先週のような気持ちになります。
書き終わってないのがずーっと気になってたんだけど、でも転職した新しい会社で大きなプロジェクトを任せてもらったりして、なかなかPCにゆっくり向かう余裕がなくて。これで安心してプロジェクトに没頭できるというものですわ。
「業務フロー見直し+全社員研修」という、まあ某ヤバ社でもやってたような気がする内容ではありますが、規模が違うし取締役直々のお声がかりだし、業務フローも分からない中で手探りでやっているので、緊張してしまうわけですよ、私でも。


さ。
ニューヨークで楽しんできたことを想いながら、明日もがんばらなくっちゃ。