ナルニア国物語。

先月のことですか。母からチケットをもらったんです。「ナルニア国物語 第2章」の劇場鑑賞券を2枚。
それ自体はありがたいことなんですけどね。。。




私 、 第 1 章 を 見 て な い の で す が ? ?




我が弟も同様に困っておりました。


で、とにかく公開までに第1章を見ようと思って、先週にTV放送されたのを録画しといてもらって、今日の午前中にようやく見たんですよ。
なかなか面白かったので良かったです。次男のダメ男っぷりや長男のヘタレっぷりや長女の影の薄さや末娘のキュートさなどなど、見所はたくさんありましたしね。


・・・それで、午後に第2章を観て来ました。1日に2本立てです。
べ、べつにヒマ過ぎたからってわけではないのですよ?
でもまあ、一気に見るのも面白かったです。


そうそう。
サブタイトル見て、どうしても「カスピ海ヨーグルト」を思い出してしまうのはナイショです(笑)。