新潟滞在中。

yasuko09132008-10-16

営業同行の名目で、新潟は長岡に一週間の出張に来ております。
京都旅行から間をおかずに前泊で来ているので、丸々一週間は自宅にいない状況です。海外旅行でもないのにガス栓閉めて来てますからね。忙しい人みたいですよね。


新潟はご飯が美味しい!と聞いておりますが、ぶっちゃけてスーパーでパン買って夜食にしたり、普段以上にひもじい生活をしております。残業すると、お店が開いてないわけですよ。探すのも面倒で部屋からも出ないという。
早く帰京して美味しいものが食べたいです。


あ、写真は柏崎PAからの風景です。
支店長は長岡から糸魚川まで走り通しで、ホントにお疲れ様です!


追記:

長岡駅徒歩5分の「新亀寿司」さんで、本日釣果の鯵や鯛やカワハギなどをいただいてきました♪美味しかったです〜。
お酒はご主人オススメの地酒「なつこのさけ」を江戸切子のグラスでいただきました!