メゾンカイザー。

yasuko09132008-11-18

私、好きなんですよ、ここのバゲットモンジュ♪


ネットで「一番美味しいパン屋さん」てことで調べて以来、私の中でも一番です。
友人宅へお邪魔するときの手土産にしたりもしますね。ちょっとお高めなんですけど(苦笑)。


で、その神楽坂店が昨日オープンしたばかりなので、行ってみたかったわけです。
先日、『あーなんか新しいお店作ってる、バーとかかなあ』なんて思って見てみたら、私の好きなメゾンカイザーで、思わず叫んじゃいました(笑)。
今朝の出勤前にランチ用にパンを買ったら、エコバッグのオープニングプレゼントをもらっちゃいました!嬉しいな。
今日買ったのは、バゲットモンジュ・紅茶のエクメック・チャパタかな。
バゲットはお持ち帰りで今夜のご飯にしたあとは冷凍→保存食になります。


ってことで、機会があったらまた寄りたいです。