「機動戦士ガンダムOO」

うぅ〜。。。
大佐、ちょうイイ男ーーーーーーー!!!



って、去年のファーストシーズンから見てるのに、ココに感想書くのは初めてかしら??(ちなみに私は大佐推しではないです。基本、DDなんで。)


私、ファーストシーズンでロックオンが亡くなって、その後のマイスターに沙慈が入るのかと予想してました。でもロックオンの双子の弟がロックオンとしてマイスターになることになって。せっかくトレミーに乗り込むことになったのに、沙慈はメカニックかあ、これじゃあ存在感薄いよな〜、なんて思ってたところだったのですが。
・・・もしかして、マリーを取り戻したアレルヤが戦争に巻き込むのを嫌ってトレミーを降りて、沙慈がマイスターになってアリオスガンダムに乗るなんてことがありえるかしら!?
って急に思いついて、書いてみています。


なんていうか『ガンダム00を観てなかったら今の私はいない』くらいに思っているので(笑)、思い入れはすっごく深いのですよ。うん。
あ、付き合いの長い友人はみんな、私がガンダム好きでハロヲタだって知ってるはずですけどねぇ。ブンジメンバーとか、公務員'sとか。


そんなわけで、イノベイターの正体が明かされそうな次回が楽しみでしょうがないです。次回はなさそうだけど、「乙女座」の人とか「乙女」の人とか、いろいろな小ネタも引き続き楽しみにしております。