「Wall.e」

めずらしく2週連続で映画を(それも劇場で)見てますヤスコですこんばんわ。


今日はリニューアルされた新宿ピカデリーに行ってみました。先週の新宿バルト9もそうだったけど、最近の映画館は指定席が増えてびっくりですねー。
あ、ちなみに本日は地上に出たとこでチケット屋さんを見つけたので前売り価格で観てきましたよ。


アニメだし基本は子供向けってことで、吹替え版の回に入ったこともあってお子様連れのご家族が多かったです。
でも、大人も楽しめるっていうか『コレ子供に楽しめるのか!?』ってテーマがちらほらあり、……ぜひ子供達の感想を聞いてみたいところです。私的には「Wall.a」がツボでしたが(笑)。


帰ってきてメゾンカイザーのクロワッサンザマンドとカモミールティーでお茶しながらガンダムOOを見ました。
そんでスペイン料理でワインを飲んでカラオケでガンダムOOの主題歌を歌ってきました。難しいっす。