年末の週末。

年末の週末ですが・・・特に予定はありません。はい。
てことで、仕事帰りに泳ぎに行ってまいりました。いつものプールに。途中でカウントが分からなくなっちゃったんだけど、たぶん1,200mってところかな。なんだか動悸が激しかったんで、無理せずに1時間で引き上げました。
年末だからか平日だからか遅い時間だからか、途中から女性がいなくなっちゃって。更衣室とか一人だとけっこう怖いっすね。戸山公園の中だから、まわりもまっくらだし。気をつけよう。


ところで、夜食はポトフにしようと思ってたのに、西友でキャベツ売り切れとか・・・。
_| ̄|○
しょうがないからモヤシ炒めにしました。節約ご飯(笑)。節約というか、エネルギー節約??
ほんとにダイエットしないとヤバいっす私。がんばります。