1週間経過。

仕事初めからあっというまに1週間が過ぎてしまいました。
全国会議や表彰パーティーを開催したり議事録を取ったり、議事録係だからしょうがないとはいえ、ヒラ社員にとってはあまり聞きたくない話も多々あったりと、日々をこなすことで精一杯の1週間でした。年初から充実してましたわ〜。おかげで、来週以降は残業をあまり出来ない状況になってしまった。ま、分かってたことだから調整するけどね。


初詣は明治神宮に(人生初!)行ってまいりました。もちろんおみくじを引いたのだけど、なんだかよくわからないおみくじでした。。。
なので、運勢を占うために翌日に神楽坂で引いたおみくじは【大吉】でした♪よかったよかった。そういえば去年も大吉だったんだよね。大吉の通りに良いことがあったし、きっと今年も良いことがあるに違いない!っと思ってがんばりましょう。


しかし年末から体調もイマイチで、年初にはさっそく膀胱炎を患い、お粥かゼリー飲料で生きている私(汗)。友達とか元カレとか同僚とかに助けてもらって、ダイエットと思って日々を過ごしております。
明日は鎌倉にお散歩に行ってくるけども、ちゃんと歩いたり食べたりできるかが心配だー。