初めての参加。

ミクシ経由で、とある集まりに参加させていただきました。代々木に降り立つのは今年2回目。いまとなっては私にとってビミョーな地域ですが、まあそれはおいといて。


はい、すっごく楽しかったです!!


ガンダム00の話できる人、近くにいなくなっちゃったのでね(って、なんの集まりかバレバレですが)。けっこうイキオイで申し込んだんですが、キャンセル待ちで待った甲斐がありましたよ。
みんなで夢中で観るのも面白かったし、もともと人見知りしないタチなので、とりあえず共通の話題を持って飲んで話するのもなんだか久しぶりで、本当に参加して良かったです。お店も凝りまくってて見所満載で、また行ってみたいです。(・・・でもフツウの友達とは行けないかな?)


とりあえず、ライルの相手がフェルトじゃなくてアニューなことにショック受けました。あのエンディングってばナニ!?
そして乙女座の人がトランザムするのは想定外すぎて、素で驚きました。ちなみに私も乙女座ですがなにか??


最近、めっきり友達が減ったなーと思うので、今年の抱負に友達を増やすことも加えようかな?
次回も参加したいと思っているので、マイミクさんになってくださった方もそうでない方も、今後ともよろしくお願い致します!外部ブログで使いにくくて申し訳ないのですが、コメントも大歓迎ですのでかまってやってくださいね♪