ホームパーティー。

なんだか定例行事となってきましたが、ごりちゃんちにブンジメンバーの女8人が集まってホームパーティーをさせていただきました♪毎度毎度、すっっごく美味しいご馳走をいただいてます。


天気も良かったし、昼間はいつもの市民プールに泳ぎに行ってきました。700mしか泳げなかったけど、今の私の体力ならこんなもんかな?
そのままメゾンカイザーでごりちゃんも好きだと言ってたバゲットモンジュを手土産に買いました。ケーキ屋さんの下見をしながらのんびり歩いて、飯田橋でマリモちゃんと待ち合わせをして、きこちゃんとおたんこちゃんのバースデーケーキを物色。あのあたりにはケーキ屋さんはそれなりにあるけど、ホールケーキを置いてるようなお店はあんまりなくて、ロールケーキを2種類、買いました。飯田橋「ボークレール」さんです。フルーツロールケーキと紅茶のロールケーキ。どちらも美味しかったです。みんなにも好評で良かったー。


そんなわけで、ごりちゃんちには早く着いてしまいました。私とマリモちゃんが着いたのが16:30。Wiiでテニスやらせてもらいながらおしゃべりして他のみんなを待ってたわけですが、いちおうの開始予定時刻は18:00なのに、18:00に着いたメンバーはいなかったという適当っぷり。「部屋番号なんだっけ?」というほたちゃんはいいとして、「駅名なんだっけ?」っておたんこちゃんは何回目の来訪なのか。。。


さて、ごりちゃんによる今回のおもてなし料理はお野菜メインってことで、ダイエット敢行中の私にはぴったり。栄養補給させていただきました。食べ過ぎて、帰りの道中は苦しくてしかたなかったですが(笑)。苦しかったのは笑いすぎたっていうのもあるかも。ま、どちらにしろ幸せなことですよね。みんなありがとう☆