二回目の参加。

おぉ、二回目の参加にふさわしい、2並びの日にちでしたな。


今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。ビームサーベルでも遊ばせてもらったし、でも何より面白かったのはブシドー仮面ですな!あれはすごかった。パイロットスーツ着る時用の仮面だったら、ちゃんとコーラサワーも飲めるのに。さすがグラ…もとい、ブシドーのやることには抜かりがありません。
体調が悪いせいで、二次会に行けなかったことがホント悔やまれます。次のコーラサワーオフまでには立ち直りたい。うん。


うっかり録画を忘れてしまって、せっかくのライ×アニュを見直せない自分が腹立たしい。せめて来週になったらGyaOで見まくってやるぅ。あんまりびっくりして&待ち受け画面獲るのに必死になってたら、予告を見逃したのも悔やまれます。ちゃんとお嬢様は出てくるのでしょうか。うぅ、気になる。


ところで、イノベーターはアニュー以外は男性体だと思ってたけど、どうやらヒリングは女性体のようです。前言撤回します、みなさま。オカマちゃんだと思ってたのに、違ったんだねー。
でもでも、リジェネはやっぱり男性体だと思いますよ???