ホームパーティー。【2月度定例会】

今月はゆっこちゃんちにお邪魔してきました!きょうはほたちゃんが欠席でしたが、女7人そろって、ランチパーティーです。まあるいテーブルを囲んで、7人、美味しい食事と大量のイチゴとゆっこちゃん自家製の梅酒で、わいわいガヤガヤと楽しんできましたよ♪私はバゲットにアボガドディップ+タコのカルパッチョをのせていただくのが美味でした!夏蜜柑のママレードも甘くなくて私好み。お土産ありがとうでした〜。


シノノメ会の時もそうだったけど、ごりちゃんと私の想定通り、迷って辿り着けないきこちゃんと、それに巻き込まれるマリモちゃん(笑)。二人を待たずにゆっこちゃんが用意してくれたご飯にがっつく私達。ほんと、イイ意味で気づかい不要で居心地が良い仲間です。まあ高校から15年とか付き合えてりゃ、こんなもんですかね。うふふ。


さて、次はどなたが私に美味しい食事を食べさせてくれるのでしょーか??
あ、もちろんヤスコ邸でも大歓迎なのですけどね!でも7〜8人はツライよねこの部屋では。。。


PS.オデロがエリシャに言った「くちびるぬらしてやろうか?」に萌えたーーーーー!!