「そこをなんとか。」

はーい、業務連絡でーす。
麻生みこと「そこをなんとか。」の2巻が本日発売になりましたー。我が家で1巻を読んだ皆さん、読みに来るor購入するがよろしかろうぞ。ちなみに、2巻は法的部分が多くて、麻生みことのコメディセンスが活かされてないのが残念でした。

なので、笑いたい人には2巻よりもむしろ前作「GO!ヒロミGO!」をオススメします!いちおう東大生物語。それで、ほんわか系が良い人には出世作「天然素材でいこう」がオススメです。登場人物の名前はみんな京都の地名。
あ、私のコレクションは実家に持ってっちゃってるのであしからず。ぜひブクオフしてみてくださいませ。(マテ



しかしまあ、仕事が山積みで毎晩うなされそうです。リストラスタートによる業務引継ぎや、事業縮小に伴う構造改革や業務調整や、でも全国会議もいつも通りやんなきゃいけないし、寝かしてた案件を掘り起こしたり、・・・うあ、取締役からの宿題忘れてたー!!これ書いてたら思い出しちゃったよ。。。


今日のお昼休みに、同好会(大学のサッカー同好会マネ時代)の29期の先輩Yさんに偶然出会えた僥倖を思い出しながら、明日を乗り切ろうっと。支店長になってらっしゃいましたよ。相変わらずちょーカッコ良かったです♪