ホームパーティー。【3月度定例会】

yasuko09132009-03-21

ブンジ定例会は、ごりちゃんち@シノノメでのラストパーティーでした。今回も美味しいご飯をご馳走になりました♪
私もこういうおもてなし料理を作れるようになりたいのです。てゆか、作る機会がないのが問題ですよね。ヤスコ邸はコタツだから鍋物の方が似合っちゃうのよねー。で、鍋とビール。ううむ。
……つまりはおもてなし料理が似合う部屋への引越しが先か!?


話を戻して、と。
ごりちゃんちは、もう何回もお邪魔して楽しい時間を過ごして来た場所なので、最後だと思うと寂しくもあるわけですが…でも最後に遊びに行けて良かったです!3人でこぢんまりと、脱線しながらも沢山おしゃべりできたし☆


そういえば、そろそろスイカロードレースに向けての修行を始めないといけません。フットサルで走ってた去年と違って今は体力が落ちまくってるので、少しずつ歩いたり泳いだり走ったりしなくちゃいけません。体重は戻らないように気をつけつつ、体力を戻すために、がんばりましょ!