整体とコーラサワー。

今日の予定は整体とコーラサワー。まちがえた、整体とコーラサワーオフでした。


マイミクさんに紹介していただいた整体、50分3,500円って安くないですか!?まあ、場所が代々木っていうのがウチからは遠いんですけど、オフ会前に予約すれば一石二鳥なカンジです。
どこに行っても言われますが、やっぱり私の首はひどいことになってるらしい。これでも最近は調子良い方で、今年に入ってからは、体重を落としてるおかげか頭痛が出るほどの凝りはまだキてないんですけど。やってもらうとラクになりますよね。
せっかくだから最終回オフの日にも予約しようと思ってます(笑)。でも、毎年恒例お花見会の翌日なんで、二日酔いになってないかどうかが心配ですが。


さて、ガンダムOO。今日も今日とて、怒涛の展開でしたね!
武士の滝修行も、赤髪の男たちも、コーラサワーも、グラハムの父(仮)の退場も、フェルトもリボンズもルイスも、もうもうもう!!
来週も楽しみすぎます。てか、ますますもって終わらなそうなんですけど、大丈夫なんでしょうか。。。


PS:…………また録画失敗…………_| ̄|○