終わってしまいました。。。

昨日の恒例お花見会で飲みすぎたせいか(でも今年は記憶なくしてない)、はたまたガンダムOOが終わってしまったショックのせいか、お酒は自重しなきゃと思ってたせいか(苦笑)、きょうはテンションが低めでしたココアです。
ガンダムOOオフでお世話になった皆さま、本当に本当にありがとうございます!!!!
年明けから公私共に受難続きだった私にとっては、友人達とガンダムOO(で知り合った皆さま)が救いでした。色々な方々とお知り合いになれて、本当に嬉しいです。今後ともぜひ、よろしくお願い致します。


写真公開できないのが残念ですが、マイミクさんの力作ケーキが素晴らしく&とても美味しくて感激でした。ROBO太の店長からのお土産、私の『呪いのビリー』を『ロックオン&ハロ』にトレードしてくださったマイミクさんにも感謝です♪


で、ここからネタバレ。


1.「リボンズキャノン」に吹いたww。キャノンだったことにショックを受ける私。絶対リック・ディアス顔なのに!
2.ちゃんとラスボスにふさわしいガンダムが背中から出てきて叫んだww。でも名称「リボーンズガンダム」って…。
3.R2射出ってなんのことかと思ったら「ガンダムエクシアR2」ですか!それどんなコードギアス!?
4.Oガンダムに乗るリボンズ。ていうか、ガンダムに乗るアムロww。まあこれは鉄板ですよね。
5.ブシドーことグラハム・エーカーに見せ場がなくて残念。劇場版に期待。
6.コーラ!!君を信じていたよ!!!!信じていたけど、コーラに泣かされるとは思わなかった。。。
7.沙慈&ルイスが、4年前と同じ服装で…(涙)。とにかく二人がハッピーエンドで良かった〜。


もう寝なきゃなので、感想&総評はまた今度ゆっくり書きたいと思います!