「花咲ける青少年」

私の好きなマンガ家さん、樹なつみ先生の昔のマンガがBSアニメになりました。ってことで、見てみました。懐かしいです。
たしか「OZ」か「花咲ける青少年」から入ったクチなのですが、やはりその2作品が甲乙つけ難く好きな作品です。
読んだことない人は読んでみてください。「OZ」も泣けますが、「花咲け…」のラストもすっごく良いです。


それ以外は、あんまり日記に書くこともないくらい、仕事に明け暮れてます。
リストラ後はやっぱり大変ですね。お辞めになられた方もきっと大変なので泣き言は言いたくないのだけれど、手探りで組み立てなおすのとか、やりがいはあるけど時間が足りなくて。なんていうか、色々な仕事が立て込んで、こなすのが精一杯でやっつけ仕事みたくなっちゃって、納得の行く完成度まで持ってく余裕がないのが悔しいです。
ちゃんと一日一日を大事に過ごしたいな。


あ。
ごりちゃん、おめでとーーーーーーーーーー!!!!