ヱヴァンゲリヲン新劇場版「破」予告編。

オフィシャルサイトからダウンロードして見ちゃいました。「真希波」って見ると、どうしてもごっちんこと後藤真希さんを思い浮かべてしまう私。マリさんはずいぶん他の人と違うみたいですねぇ。
でも、「破」ではアスカが登場してトウジも出て…ってなると、マリさんの出番はラスト近くにちょっと出て次回作へ繋げる感じになるんじゃないかと勝手に予測してます。トウジのシーンは(私的には)絶対必要なんですけど、アスカとシンジのコラボシーンも絶対カットして欲しくないんですよね。だからマリさんのシーンは少なくなるだろうってのが個人的な希望なわけなんですけどww。
さっき「序」を復習してたんですけど、カヲルくんもさりげなく出てるんですねぇ。ってことは「破」には彼も出るってコト!?ますます時間が足りなさそうです。。。