「マイミクの皆様へ」

yasuko09132009-06-11


先日、てか先月、「モスのモスドは食べたよ」「ミスドモスドは手土産にしたので自分は食べれなかったよって話を書いたんですけど、ようやくミスドモスドを食べることができました♪
…うん、普通に美味しかったです。もう1回食べるなら、ポン・デ・とうふのハニーかな(笑)。あれは普通のポン・デ・リングよりさらにもちもちしてて美味しかったですよ!
ちなみにポテドはイマイチでした。Sくん&Sくんヨメ、ゴメンなさい。


ってことで、マイミクさんからいただいたバトンをやってみますよん。


−−−−バトンです−−−−


私をイメージするものを次の中から選んでください。


太陽






風 


この中から1つ選んでコメントして下さい。
コメントくれた方だけにメッセします。


−−−−バトン終了−−−−


だそーですよ。
私もお二人ほどにコメントしてきましたけど、まあまあの結果だったかな。

まあコレをはてなでやってよいのかどうかは微妙ですが、まあ良いでしょう。たぶん。うん。