「まるきゅう」の塩そば。

yasuko09132009-06-21



はい、今日は池袋の「まるきゅう」に行って来ましたよ。ずっと行ってみたかったのです。もちろん美味しかったです。
連れが『日曜だから昼でもビールOK!』とか意味不明なことを言い出したので瓶ビールを半分コしたのですが、おかげでお腹がいっぱいになりすぎて、さっそくぐだぐだ。。。


ほんとは「ルーキーズ」の映画でも観に行こうと言って池袋に出てきたのですが、今から映画だと寝てしまいそうってことで、ぐだぐだとウィンドーショッピング。
東急ハンズにはエヴァ仮設5号機が展示されてて、食いつく私。エヴァを見たことないらしくて興味がなさそうな連れ。。。
連れがハンズでシャンパングラスを買ったりフランフランでテーブルを買ったり、私がフランフランで雑貨を買ったりロフトでお弁当箱を買ったりしました。


で、結局はぐだぐだなので、フレシネ・ロゼやアサヒビールのザ・マスターを買って、おうちで飲んだくれ(苦笑)。
私が失恋してヘコんでた時に買ってくれた「ガンダム無双」をやってきました。この半年の間にガンダムSEEDとかをマスターしたので、今日はキラ・ヤマトストライクフリーダムガンダムで闘いました!次回は逆シャアのストーリーができるらしいです。


明日も飲みの約束をしているのに、私こんなんで大丈夫かな。。。