チョコレートクリームチップフラペチーノ。

yasuko09132009-07-24


最近は(も?)プロジェクトに追われていて、焦りで寝付きが悪い上に仕事の夢にうなされたり寝ながら考えたりしてて…睡眠不足が続いています。。。

そんな自分に、ちょっと贅沢に、お昼休みに本日2回目のスターバックス


 トールチョコレートクリームチップフラペチーノ
 +エキストラソース


ずーーーーーっと、気になってて飲んでみたかったんだけど、仕事中は普通にコーヒーが欲しい私。だからなかなか機会がなかったのだけど、思い切って1日に2回のスターバックス。甘いのは得意じゃないんでドキドキでしたが、甘すぎず美味しかったです!

ちなみに出勤前に買ってお持ち帰りしたのは、いつもの


 グランデカフェミスト(グァテマラ)
 +エキストラモカソース
 +はちみつ


でした♪
最近はこのカスタイマイズを覚えてくださっていて、「グランデカフェミスト」とお願いすると『モカソース多めですね!』っておっしゃってくれて、朝から気持ちよさというかさわやかさというか、嬉しさまでプラスされています☆