ソウル、いってきます♪

yasuko09132009-07-14


ってゆーことで、ついに貯まったマイルで特典航空券を予約しちゃいました!
うちの会社は7〜9月に、2日間の夏季休暇を取れるのだけど、それを8/10(月)〜11(火)にいただき、8/8(土)〜11(火)の3泊4日で韓国旅行に行くことにしました。・・・えぇ、いつも通り一人旅ですがナニカ??
飛行機は羽田空港金浦空港にしましたよ。


ホテルはドロスホテルというところを予約。アメリカと違って一人で何日もいられなさそうだから、最初は2泊3日のつもりだったんだけど、クチコミが良かったのでゆっくりできそうかなーと思って3泊に。。。


図書館予約で、ソウルのガイドブックを片っ端から予約したので、しばらくは旅行を楽しみに仕事を乗り切ります!!


あ、写真は7/4(土)にスイカ打ち上げ会でほたちゃん・きこちゃん・おたんこちゃん・マリモちゃんと行った新大久保のサムギョプサルでーす。美味しかったですよ!