真下で花火を楽しむ贅沢。

yasuko09132009-08-01


今年も戸田の花火大会に行ってまいりました!男女六人夏物語っぽい感じですけど、まあ、いつものメンバーです。。。
駅前のスーパーで買出しをして、露店を眺めつつ歩き、打ち上げ場所に近い場所を確保しました。場所取りしてて人がいなかったお隣のレジャーシートを、6人がかりでコッソリちょっと移動させたのは内緒です(笑)。


涼しくて夏っぽさはなかったけれど、雨は降らなかったし、ゆるーく飲んで食べて花火見て満足でした☆


ホントは浴衣を着てくつもりだったのですが、ランチに出かけていたので着付ける時間がなく(着ようとしたのだけど帯がうまく結べなくて、途中で浴衣は脱ぎ捨てて洋服に着替えました…)、今年は浴衣を着ることがなさそうです。あう。