韓国ソウル一人旅 第4章。

私がホテルを出た後から雨がパラパラと降り始め、地下鉄に小1時間乗って金浦空港に着いた頃は土砂降りでした。まあ外に出る必要はなかったから、この旅では天気に恵まれたと言えるでしょう。良かった良かった。
セブンイレブンでT-moneyカードに残ったチャージ分でマッコリとビールに買えてスーツケースに放り込んで、いよいよ韓国を出発します。

こちらは多分、大地震があったばかりの静岡県近辺。空から見る限りは台風の影響もなく、地震の影響も見えませんでしたが、会社の静岡エリアの皆さんのこととかも心配です。


とにもかくにも、無事に楽しく食い倒れ&買い溜めな旅を終えて帰国しました♪
きこちゃん達の(ネタの)おかげですね。ありがとう!


あ、税関で「3泊にしてはスーツケースが大きすぎない?」「ちょっと持たせて?」「韓国へは仕事で?」と止められかけたのも、面白エピソードってことで(笑)。
だって・・・


韓国海苔&韓国コスメを買い溜めしまくったんだもん。そのために初めから大きなスーツケースで行ったんだもん☆