韓国ソウル一人旅 第?章。

yasuko09132009-08-11


今からチェックアウトして帰国の途につきます。
来る時は4分の1も荷物が入ってなかったスーツケースが、今はめいっぱい詰まっています(笑)。半分は韓国海苔です〜♪


あ、ゆうちゃん、エチュードハウスのBBクリームも買えたよ。楽しみにしててね!!
しずくちゃん&もりぞーくんはもう出国したかな?Mくんちでお土産宴会しましょーね☆
ほたちゃん&おたんこちゃん&マリモちゃん、お土産(話)たくさんあるよ。主にきこちゃんネタが(大笑)。
ごりちゃん&ゆっこちゃん、あらためて日記書くからよろしくね!


マイミクの皆様、韓国海苔の食べ比べをしたい方は飲みに誘っていただけると嬉しいです。ではでは〜。


追伸:もしかして、私が日本に着く時間は台風直撃!?てゆか私、日本に着けるのかな。。。